テーマパークへご案内♫@渋谷区広尾

こんばんわ。

前回は食事だったので、今回はスイーツです。

場所は前回と同じ広尾でして、目に留まったお店は、、、、、

f:id:enjoyfood:20170917155302j:plain

マックスブレナーチョコレートバー

中は、入ってすぐにこんなものがありました。

f:id:enjoyfood:20170917163607j:plain

f:id:enjoyfood:20170917164226j:plain

チョコレートとホワイトチョコレートをそれぞれ混ぜているようです♫

そして、右側にお土産コーナー。

f:id:enjoyfood:20170917164843j:plain

座席です。とても広いお店で50名以上は入るかもしれません。

f:id:enjoyfood:20170917165952j:plain

f:id:enjoyfood:20170917170808j:plain

f:id:enjoyfood:20170917171255j:plain

さて、注文です。このお店はチョコレート系のスイーツ、チョコレートドリンク・ピザ・パンケーキなどなどがあります。

今回はこちら!

f:id:enjoyfood:20170917172903j:plain

ソルトキャラメルチョコテール(¥770)

オシャレなカップですねーストロー入れがあるカップなんて初めてみました!

中身です♫

f:id:enjoyfood:20170917172253j:plain

 上にはキャラメル、クリームが乗っています。

中はチョコレートドリンクでした!

上のキャラメルとクリームは相性バッチリで、

味はですね、、、甘い!!と思いきや、そんなに感じませんでした。ソルト(塩)のせいかな? 

量も結構多くて500ml近くはあるかもしれない!甘党ではない人は初めは良くても、もしかしたらきついかもしれませんね。

 

お店の雰囲気はオシャレ、店員さんの対応は普通でしたが、甘いものが食べたい時はうってつけのお店ですね!
 

 

(情報)

マックスブレナーチョコレートバー

http://maxbrenner.co.jp/chocolate-experience/chocolate-fondue/