もちもちもち@渋谷区広尾

こんにちわ。

今回は私の好きな食べ物を食べに行きました!!

場所はこちらでーす。
f:id:enjoyfood:20170915221929j:plain

オシャレタウン、広尾です。

その広尾駅の2番出口から少し歩いたところにお店があります。こちら!
f:id:enjoyfood:20170915222826j:plain

タイガー餃子軒

2階建のお店です。

だいたい30名ほど入れそうなお店です。

壁にはタイガーなので、虎の絵がありました。リアルでした!

メニューはこちら!
f:id:enjoyfood:20170915223802j:plain
主に中華ですね。

注文したのはこちら!

f:id:enjoyfood:20170915224500j:plain

名物ぷっくり餃子10個(¥960)

f:id:enjoyfood:20170915225049j:plain

手打ち青菜水餃子6個(¥480)

さて、感想です。

ぷっくり餃子ですが、このお店の名物です。

f:id:enjoyfood:20170915225650j:plain

ぷっくりと言いますが、皮がとても大きい。

小判のようです。もちもちしてて、皮だけでも美味しい。

もちろん中身のジューシーでほっぺたが落ちそうです。

そして、青菜水餃子です。

f:id:enjoyfood:20170915230316j:plain

これは皮はもちろんもちもちなんですが、それ以前に匂いも味もとても青菜臭!

でもさっぱりしてて食べやすかったです。

 

今回はお昼に行きましたが、夜だと他に6種類くらいの餃子が楽しめるらしいです。

このお店はワイン➕餃子の組み合わせをお勧めしているので、お酒を飲みながら餃子もいいかもしれませんね!

 

(情報)

タイガー餃子軒 広尾

http://www.kiwa-group.co.jp/restaurant/297/