スイーツスイーツ@川崎市武蔵小杉

こんにちわ!

最近はお食事系ばかりなので、スイーツ特集でいきたいと思います。

今回のお店はこちら♫

f:id:enjoyfood:20170909115451j:plain

パティスリー・カシュカシュ

スイーツを販売しており、場所は東急東横線武蔵小杉駅の近くにあります。

店内はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170909120104j:plain

お店に入ると目の前にケーキのショーウインドーがあり、20種類ほど並べられています。また、店内の周りには焼き菓子などが飾られていました。

このお店はロールケーキがオススメでもありますが、今回はケーキを注文してみました!

f:id:enjoyfood:20170909120847j:plain

左側がフルーツゼリー、右側がケーキです。

まずはフルーツゼリー(¥340)

f:id:enjoyfood:20170909121941j:plain

中身のフルーツはグレープフルーツです。

f:id:enjoyfood:20170910083545j:plain

上にグレープフルーツ味のゼリーとピンクグレープフルーツと普通のグレープフルーツの果肉があり、その下に甘いクリームがありました。

f:id:enjoyfood:20170910083852j:plain

味は、柑橘系特有の酸っぱさが初めに来て、次に甘いクリームで酸味が緩和される感じです。酸っぱくもなく、甘くもないので夏にさっぱりいただけるスイーツでした!

お次はケーキです。(今回は手前のケーキのみ)

f:id:enjoyfood:20170909121357j:plain

ベリーのケーキ(¥400)
果肉はブルーベリーとグランベリーです。

f:id:enjoyfood:20170910084127j:plain

中身の味はフランボワーズの味に近く、でも中にも他のベリーが入っているので甘酸っぱいお味でした。

 

店員の方に関しては可もなく不可もなく、普通の接客だったと思います。

なので、ちょっとスイーツが食べたいと言った時に気軽に気にせず、行けるお店ですね💖

 

(情報)

パティスリー・カシュカシュ

https://www.hotpepper.jp/strJ001063728/

板橋区のお店とは別物のようです。