北海道ですよ@新宿区早稲田

こんばんわ。

まだまだ暑い日が続いてますね!

東京に北海道の食べ物が食べれるところを見つけました。

今回はそちらのレポをしてみようーと思います!

f:id:enjoyfood:20170827172921j:plain

 東京らっきょブラザーズ

早稲田駅近くのお店に行きました。

店内はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170827182944j:plain

f:id:enjoyfood:20170827183529j:plain

テーブル席がほとんどで、カウンター席が5席くらい。30名くらいは座れそう。

メニューはこちら♫

f:id:enjoyfood:20170827173643j:plain

スープカレーでも15種類!

他にパイ包みや付随したセットもあります。

f:id:enjoyfood:20170827174415j:plain

まず、カレーのチョイスとライスの量とセットをお好みで選びます。

そして、辛さが選べるんです。レベル0〜無限まで。。。。

早速、注文です。

f:id:enjoyfood:20170827174827j:plain

f:id:enjoyfood:20170827175357j:plain

とろ〜りゴーダチーズと手ごねハンバーグスープカレー(¥1500)

スープは辛さ3を選んだのですが、スープだけだと結構辛いです!

でもおかずやライス(小)と食べるとマイルドになり、食べやすくなりました。

チーズの下にはハンバーグが隠れていて野菜は簡単に切れてしまうくらい、柔らかい。

ライスをすくい、スープにつける。もうさらっとぺろっとカレーとライスは私の胃袋にジャンプして行きましたとさ!

店員の方は注文したい時にちらっと見ただけでも注文を取りに来てくれて、ニコニコして愛想の良い方でした。 

今度はパイ包みカレーを食べてみたいですね!

 

(情報)

東京らっきょブラザーズ

http://www.spicegogo.com/shop05.html