そのまんまでお召し上がり@文京区後楽園

みなさん、こんにちわ!

最近、ずっと雨が続いてますね。突然の雷がとても怖いです。

さて、今回はこちらの後楽園駅からです!

f:id:enjoyfood:20170821100711j:plain

駅の目と鼻の先にあるお店に行きました!

f:id:enjoyfood:20170821101214j:plain

味菜里(みなり)

中華料理のお店です!

店内はこんな感じ。入ってすぐに席がたくさんあり、奥に厨房、右に4人掛けテーブルが5つほどありました。

f:id:enjoyfood:20170821102014j:plain

f:id:enjoyfood:20170821102552j:plain

メニューはこちらです。

f:id:enjoyfood:20170821103140j:plain

このお店は餃子が美味しいらしい!

f:id:enjoyfood:20170821103543j:plain

わ!美味しそう!割と大きめですね。

醤油とラー油とお酢を用意して食べようとしたら、制止されました(笑)

どうやらタレはつけなくてもいいそうです。

f:id:enjoyfood:20170821103857j:plain

ん?!確かにタレはいらなーい!

具はスタンダードに野菜と豚肉なんだと思うんですが、味がちゃんとついているんですよね。でも味が濃いわけでもなくて薄いわけでもなくてちゃんと味がある、いわゆる旨味を感じるからタレはいらないのかもしれません。

他にも食べました。

f:id:enjoyfood:20170821105341j:plain

カシューナッツ炒め

f:id:enjoyfood:20170821105729j:plain

五目焼きそば

 他にもエビチリや麻婆豆腐麺をいただきましたが、どれも美味でございました💖

値段は餃子2皿、おかず2皿、麺類2つで6000円くらいでした。

店員さんも感じよかったです。また来てみたいです♫


(情報)

味菜里

https://r.gnavi.co.jp/j6ja6w9m0000/