お肉祭り♫

こんにちわ。

とてもお久しぶりです。

今回はを食べてきました。

f:id:enjoyfood:20170716131020j:plain

f:id:enjoyfood:20170716114812j:plain

f:id:enjoyfood:20170716120049j:plain

肉だ!肉だ!肉だ!

そう、ここはステーキハウス、、、、、

f:id:enjoyfood:20170716120442j:plain

ブロンコビリー

店内はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170716121314j:plain

結構広いですね。座席も隣の敷居が高く落ち着いてお食事ができます。

セットでサラダバー、ドリンクバーもつけれます。

f:id:enjoyfood:20170716122318j:plain

f:id:enjoyfood:20170716121910j:plain

サラダーバーは10品目くらいでドレッシングは5種類くらい。

ドリンクバーは10種類以上のジュース、お茶が豊富でジェラートアイスもありました。

f:id:enjoyfood:20170716124431j:plain

 さて、お肉が来ました。

f:id:enjoyfood:20170716125159j:plain

炭火焼きやわらかカットステーキ(¥950)

160グラムで950円、200グラムで1058円になります。

ステーキが来たら、ソースを店員さんがかけてくれます。(ステーキの下に紙のシートをひいて、紙シートで跳ねを防ぎました。)

ステーキはこんな風に焼いているのです。

f:id:enjoyfood:20170716130453j:plain

網焼きですね!

他にスープとご飯も付いて来ます。 

ご飯はなんと釜戸で炊いているんです。

f:id:enjoyfood:20170716135253j:plain

 大きい釜戸!本格的ですね〜。

さて感想ですが、ステーキは大きい一口サイズで、名前の通りに柔らかく食べやすい。

肉はミディアムくらいで、塩胡椒はほどほどで肉らしいお味でした。

サラダも新鮮で美味しく、ご飯は柔らか目でした。

そして、店員の方は感じよく、対応もスムーズで心地よく過ごせました。

客層はファミリーが多く、誕生日のお祝いもしてくれる暖かいお店でしたよ。

 

(情報)

ブロンコビリー

http://www.bronco.co.jp

東海、関西、関東地方にお店があるようです。