やっぱり肉派❤️@川崎市元住吉

こんにちわ。

今回は川崎市元住吉駅にやって参りました。

f:id:enjoyfood:20170618135311j:plain

最近おしゃれな駅に様変わりし、そして商店街もたくさんのお店があります。

大好きな街の一つです❤️

今回はですね、とても久しぶりに外でアレを食べちゃいました。もう、直感です。

f:id:enjoyfood:20170618135810j:plain

炭火焼肉 牛仙

そう、焼肉です!!

外で食べるなんて、なんて久しぶりなんだろう?とそのくらい遠い昔に食べたものなのです。

f:id:enjoyfood:20170618141700j:plain

自家製の職人の焼肉ですよ?!これみたら入るしかない!!

テーブル席と個室の座敷があるようです。

f:id:enjoyfood:20170618142230j:plain

f:id:enjoyfood:20170618143216j:plain

今回は、テーブル席に座りました。

さて、注文です。

f:id:enjoyfood:20170618143859j:plain

ランチタイムだったので、こちらの3種盛りセットにしてみました。

注文したところ、、、まずこちらが来ました。 

f:id:enjoyfood:20170618152826j:plain

炭火焼き!!(本当だ!!)

本格的ですね〜。

そして、まず副菜がきました。

f:id:enjoyfood:20170618153555j:plain

キャベツサラダとキムチですね。キムチは自家製みたいです。美味しい、、、

f:id:enjoyfood:20170618153915j:plain

タレと脂とトングが来ました!

そうなれば、次は。。。。。

f:id:enjoyfood:20170618154504j:plain

肉が来ました!!はらみ・カルビ・豚トロです。

さあ、焼いてみましょう^^

トングが載っていた脂で網に油をつけてから焼いていきます〜

f:id:enjoyfood:20170618160813j:plain

左から、カルビ・豚トロ・はらみ 。

よく焼けたらタレにつけて食べてみましょう。

f:id:enjoyfood:20170618161205j:plain

タレ・ゴマ入りダレ・コチジャンです。

でも牛はタレがついてあって、タレがなくても食べれる感じでした。

お肉は程よい柔らかさで、普通な感じで美味しかったです。

量は女性なら満足だと思いますが、男性なら少し物足りない感じかな?!

 

それにしても焼肉とご飯は合いますね〜。久しぶりに食べれて嬉しかったです♫

 

(情報)

炭火焼肉 牛仙

https://www.hotpepper.jp/strJ000207509/