大衆気分を味わう@中目黒

こんにちわ。

中目黒に行きました。今、駅下に色々なお店ができて賑わってますね。

今回はそこ!ではなくて、、、、

以前からあるお食事処へ行ってみました。

そこは目黒川を渡ったところ・・・・

f:id:enjoyfood:20170604203533j:plain

f:id:enjoyfood:20170604204147j:plain

f:id:enjoyfood:20170604205634j:plain

f:id:enjoyfood:20170604210319j:plain

「割烹 おおたる」

店内はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170604214905j:plain

店内は広く、30席ほど。またテラス席もありました。2階席もあるようです。 

さて、メニューはこちら。

f:id:enjoyfood:20170610105715j:plain

f:id:enjoyfood:20170610112039j:plain

 居酒屋のようです。

しかし、ランチタイムだったので

f:id:enjoyfood:20170610114423j:plain

おおたるランチメニュー!!

迷いましたが、こちらにしました。

f:id:enjoyfood:20170610115251j:plain

「ミックスフライ盛り合わせ」¥650

味噌汁、ご飯、漬物、昆布、ミックスフライ。

味噌汁が意外にとても美味しく、出汁が効いているお味噌汁でした。

漬物、昆布は箸休めとご飯のお供に丁度いい感じ。

f:id:enjoyfood:20170610120020j:plain

 ミックスフライはカニクリームコロッケ、イカリング、カレーコロッケでした。

揚げたてで普通に美味しかった!

 

全体的に味は悪くなく、普通に美味しいと思います。

もしかしたらお魚系を食べたほうがよかったのかもしれません。

しかし、よく見るとお皿が欠けていてちょっと残念でしたね。

まあ大衆向けのリーズナブルなお店ですからこのへんはご愛嬌なのかしら(笑)

最後にこのお店で接客を担当している店員の方は東南アジア系の方で、一生懸命に接客する姿は微笑ましかったです♫

 

 

(情報)

大衆割烹 大樽 目黒川店

https://r.gnavi.co.jp/hu48eyu10000/