ごはんに成り替わるもの。

こんにちわ。

粉物って皆さんはよく食べますか?

私はたまに食べます。(関西人ではありませんが笑)

そう、こんなお店の粉物をね。

f:id:enjoyfood:20170522204424j:plain

じゃんぼ総本店 

たこ焼き・お好み焼き・焼きそばがあり、色々トッピングが選べて値段が異なります。

その中でも私がいつも食べるものっていうと、、、、、、

f:id:enjoyfood:20170522211709j:plain

お好み焼き(モダン焼き)¥600

お好み焼きに焼きそばが付いているんです。お得感満載!

中身はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170522232232j:plain

うわー見ただけでもよだれ出そうwww

これはですね、卵とマヨネーズが絡んだところが美味。

そして、お好み焼きは脂っぽくなく、中にはキャベツがシャキシャキしている感触もまたいい。

焼きそばの太麺とソースが絡んでそこも私の舌を満足させる。

そんなお好み焼きでしたーーー!!!

 

(情報)

じゃんぼ総本店

http://www.takoyaki.co.jp