ガッツリバーガー!

こんにちわ!

久しぶりにハンバーガーを食べました。

本当に久しぶりです。

f:id:enjoyfood:20170514194614j:plain

お店はこちら「EAT」

f:id:enjoyfood:20170514195512j:plain

f:id:enjoyfood:20170514201415j:plain

メニューはこんな感じ。アメリカンハンバーガーのお店だね。

f:id:enjoyfood:20170514201840j:plain

アメリカンな感じですね🌟

今回、頼んだのはこちら。

f:id:enjoyfood:20170514212106j:plain

ハンバーガーセット(¥1550)

f:id:enjoyfood:20170514225328j:plain

とにかくサイズが大きい!!

とてもじゃないけど、大きくお口を開けて食べないと食べれません!

中身はシンプルにチェダーチーズ、ハンバーグ、トマト、レタスです。

f:id:enjoyfood:20170520144252j:plain

(汚くてすみません!)

お肉の中身はどうやらお肉オンリーのよう。すごい肉厚です。

レタスは何枚も重ねているようです。バンズも程よい感じで美味しい。

総合的にも食べ応えがあって美味しかったです。

それはそうです!

美食の王様が2回連続TVで「No.1バーガー店」として選んだこともあり、シェフは本場アメリカにて修行を積まれていて、クオリティーの高いバーガーだそう!

また今回、感動したのは添えてあったポテト!

一見、頼りなさそうなフニャッとした感じたんですが、食べてみると全く違うのです。美味しいんです。塩も適度にかかっていて、フニャッとしているんだけど全然食感が気持ち悪くない。せんべいで例えたら「ぬれ煎餅」よりライトな感じ!

美味しいかったんです。

 

がっつりハンバーガーを堪能したい方にはオススメです。

 

(情報)

カリフォルニアダイナー EAT(イーエーティー)

青山(本店)

https://r.gnavi.co.jp/fp8yzurs0000/

武蔵小杉

https://r.gnavi.co.jp/h2rxvayp0000/

名古屋にも進出

https://dainagoyabuilding.com/shops/view/206/