美味しいかも!?@横浜市新子安

こんにちは。

今日は横浜の新子安にお邪魔しました!

f:id:enjoyfood:20170319181331j:plain

横浜駅から2駅行ったところにあります。

しかし、本当に何もない。。。横浜って聞こえはいいですが、まじで田舎なんですよ笑

色々探して京急線の駅前にあるこちらにしました!

f:id:enjoyfood:20170319181722j:plain

麺屋 こやす

中に入ると店員さんは一人で、カウンター席が15ほどあり、奥にトイレがあります。

f:id:enjoyfood:20170319182605j:plain

さて、注文です。

オススメを聞くと、特製つけ麺か、味噌ラーメンか、味噌チャーシューだそうです。

f:id:enjoyfood:20170319183031j:plain

じゃん!!

f:id:enjoyfood:20170319194908j:plain

特製つけ麺 

・スープ

f:id:enjoyfood:20170319195258j:plain

魚介風味ですが、甘味もあるので臭〜い魚介の味はしません。

・具

f:id:enjoyfood:20170319195711j:plain

チャーシューは思ったよりも硬いけど、炙ってあって美味しかった。

卵は半熟具合がちょうどよかった。

・麺

f:id:enjoyfood:20170319200350j:plain

麺は太麺で、もちもちしていました。

スープとよく合ってました!

魚介風味のつけ麺は苦手でしたが、甘味もあり、美味しくいただくことができました! 

 

そして、このお店は、、、、

お酒も飲めるらしい。

f:id:enjoyfood:20170319200925j:plain

麺へのこだわりもあるらしい。

f:id:enjoyfood:20170319201608j:plain

 

(情報)

麺屋こやす

http://www.walking-map.com/spot/top/00159/1590035