
落ち着いた店でご飯はいかが?@川崎市武蔵溝ノ口

こんにちわ。

今日は神奈川県川崎市南武線武蔵溝ノ口」へ行ってきました!

f:id:enjoyfood:20170304151403j:plain

マルイ方面に歩いて歩道橋を降りて少し歩いたところに今回のお店はあります。

f:id:enjoyfood:20170304152618j:plain

 イタリアンレストラン「ポモドーロ」

外観はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170304153224j:plain

なんか味があって素敵ですね〜!

そして、ズームイン!

f:id:enjoyfood:20170304160327j:plain

この洋食屋っぽい感じ!!いーね!

店内はこんな感じです。

f:id:enjoyfood:20170304161203j:plain

 全体は30名くらい入れそうな感じです。カウンターとテーブル席がありました。

f:id:enjoyfood:20170304163827j:plain

店内にはクラシック音楽がかかり、そこに間接照明が灯され、優しく落ち着いたムードが漂っています。とても素敵な雰囲気です。

 

メニューはこちら。

f:id:enjoyfood:20170304163300j:plain

他にも

f:id:enjoyfood:20170304164352j:plain

ステーキ、一品料理、さらにオードブルもありました。

さて、今回はこちらを頼みました。

f:id:enjoyfood:20170304165135j:plain

人気メニュー第2位「ピラフハンバーグ」

 ピラフとハンバーグの間にサラダがありました。2つが交わらないためかな?

ハンバーグはニンニク味か、デミクラスソースの2種類から選ぶらことができ、私はデミグラスソースにしました。味は、まあ普通でした。

ピラフですが、これはバターが効いていて美味しい!エビも大きくていい感じ!

このメニューは炭水化物もタンパク質も脂質も野菜も取れて、¥1030でなんてお得なプレートでしょう♬ 

ちなみに、まず初めにコンソメスープが付いてきますよ!コクがあって美味しかった!

f:id:enjoyfood:20170304164900j:plain

 店員さんの接客は可もなく不可もなく、普通でした。

でも雰囲気はとても素敵なお店でしたよ❤️

 

(情報)

イタリアンレストラン ポロドーモ 

https://r.gnavi.co.jp/4fkghw5j0000/