
お土産やオヤツにいかが?!@川崎市川崎区

こんにちは。

寒さもだいぶ和らいできましたね!

今回は京急川崎駅付近に行ってまいりました。

f:id:enjoyfood:20170219144016j:plain

駅付近に小さなお店を見つけました!

 なんだろう?

「RINGO」???

f:id:enjoyfood:20170219144453j:plain

あ!ア!アッ!!

f:id:enjoyfood:20170219144836j:plain

アップルパイかあ!!うわあ〜美味しそう〜♪

焼きたてカスタードアップルパイ専門店だそう。

早速、購入です🌟

f:id:enjoyfood:20170219145141j:plain

結構、思ったより大きいです。手のひらが埋まるくらい。

中身はこんな感じです。

f:id:enjoyfood:20170219145633j:plain

周りはサクサク。でも中は柔らかい感触です。

りんごが結構多めに入っていて、りんごの香りがほのかに香って、味はカスタードは入っていますが、程よく甘い感じ。

美味しかった!!

 ちなみにお値段は、、、、

f:id:enjoyfood:20170219145928j:plain

 1個で399円、4個で1512円。

少しお高めかな?でも美味しいから買って損はなかった。

ちょっとしたオヤツやお土産に最適だと思います!

 

(情報)

RINGO

http://ringo-applepie.com

✨他に池袋店もあるみたいです。