
餃子好きには必見!@品川区武蔵小山

こんにちは

久しぶりに武蔵小山に行ってきました。

f:id:enjoyfood:20170212113324j:plain

 武蔵小山といえば、商店街が有名ですよね。

今回のお店はその賑やかで有名な商店街ではなく、東口から左側に行ったお店です。

f:id:enjoyfood:20170212113746j:plain

「肉汁餃子 ふく肉」 

その名の通り、餃子屋さんでーす。

お店の広さは15名くらい入れそうな感じです。

f:id:enjoyfood:20170212114054j:plain

肉と野菜の量の調整ができ、様々な餃子の種類があるお店です。

f:id:enjoyfood:20170212114429j:plain

今回頼んだ餃子は。

・焼き餃子(八割)

f:id:enjoyfood:20170212121550j:plain

八割がお肉づくしです。中身は、、、、

・しそ餃子

f:id:enjoyfood:20170212122716j:plain

肉の割合は選べません。しそが効いていてとても美味しいです。

・にんにくにら餃子

f:id:enjoyfood:20170212123120j:plain

同じく肉の量は選べません。にんにくがすご〜いです。

パクチーのせ麻辣水餃子(六割)

f:id:enjoyfood:20170212124248j:plain

焼き餃子とは打って変わって、水餃子!パクチーと合うんです。中は麻辣味の餃子で辛いです。

・チーズのせ餃子(六割)

f:id:enjoyfood:20170212124845j:plain

中華風な餃子ではなく、ちょっと洋風に近いかな?という餃子。

 

他にも、ドリンクでは果物が丸ごと入っていたり、パクチーサラダなんかもあります。

f:id:enjoyfood:20170212130650j:plain

f:id:enjoyfood:20170212130345j:plain

他のつまみ系も美味しかったですよ!

店員の方もさりげない気遣いがあり、気持ちよく過ごせます。

 

(情報)

肉汁餃子 ふく肉

http://shinyukaidori.com/shop-info/fukuniku/

予約は金曜日を除く平日のみの予約ができます。