日本の酒なら此処!@新宿区高田馬場

こんにちは。お久しぶりの更新です!

本日は、高田馬場

高田馬場駅から早稲田大学方面に歩き、途中、十字路に突き当たったら団地が見えてきます。

f:id:enjoyfood:20170130101125j:plain

この団地の下に、今回のお店はあります。

f:id:enjoyfood:20170130101902j:plain

そば居酒屋 太閤

このお店はたくさんの日本酒を主に扱っているそば居酒屋です。

そして、月1くらいで日本酒会をいうのが開かれているんです!!

f:id:enjoyfood:20170130102410j:plain

400mlの日本酒が6種類、つまみ、締めにそばがあります。

今回の銘柄はこちら!

f:id:enjoyfood:20170130103033j:plain

いろいろ飲めて、つまみやそばがついて、¥3800!!

お得ですね!!

そばもモチモチでおいしかった〜!!

f:id:enjoyfood:20170130103529j:plain

今回は他の酒造の会社の方も来ていました。

こういうつながりがあるから、会ができるんでしょうね。

(左は酒造の方。右はてんつくさん似の店長さん)

今度は、楯野川の日本酒会が開催されるでしょう♪

f:id:enjoyfood:20170130104019j:plain

 

PS.カレーもありました!

  ポークカレー!スパイスも利いていて、肉も大きい。美味しかった♡(¥650)

f:id:enjoyfood:20170130104332j:plain

 

 

(情報)

そば居酒屋 太閤

https://r.gnavi.co.jp/m3kshr220000/