
ハッピー♡になれる冬♡@福岡

こんばんわ。

冬って温かい食べ物を食べますよね。

でも、たまに冷たいものが欲しくなるときがあります。

そう、冷たくて甘くて!この時期に身体に悪そうな食べ物が好きです★

 

今回はこちら!

f:id:enjoyfood:20170103193159j:plain

HAPPY CREPE(¥150)

アイスクレープです♪

 

このクレープは味がいろいろあって、生チョコ・チョコバナナ・濃厚ティラミス・パンナコッタ・モンブラン・焼き芋味などなど。

 

他のもいろいろ食べたんだけど、今回はみたらしだんご味でーす。

f:id:enjoyfood:20170103201712j:plain

 え?みたらし?と思った方もいるでしょう。

私は変わったものにチャレンジするのが大好きなんです♪

 

見た目はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170103203210j:plain

大きさは手のひらサイズくらい。

 

中身はこんな感じ。

f:id:enjoyfood:20170103203455j:plain

中には「みたらし」らしき茶色いものが!近くには「団子」も入ってます!

そして、生クリームとアイスクリームが入っています。 

 

味は、クリームが甘いですが、後味はさっぱりです。

みたらしですが、ちゃんと「みたらし」味なんです。

そして団子もちゃんと入っていて、他のクレープに比べてお特感が満載です♪

食べきりサイズで値段もお手軽だし、最高なスイーツですね!

 

 

(情報)

HAPPY CREPE

http://100yen-crepe.com/shop.htm

※福岡県にお店はあるけれど、関東にも出張販売しているそうです。今回は駅前で買えました!