麻布十番のPPAP?!@港区

先日、麻布十番に行きました。

今回は見つけたお店を紹介します。

f:id:enjoyfood:20161215194919j:plain

cafe LA BOHEME

中に入ると、すぐ右手に巨大なワインクーラー!

f:id:enjoyfood:20161215195308j:plain

店内はこんな感じ♪ 広いよ。2階もあるし。

f:id:enjoyfood:20161215195534j:plain

メニューはお食事からお茶まで色々ありましたが、今回は、お茶しただけなので、、、

f:id:enjoyfood:20161215195855j:plain

注文したのはこちら!!

f:id:enjoyfood:20161215200339j:plain

フレッシュフルーツティー(¥756)

 

この透明な容器で色とりどりなフルーツを見ながらお茶が飲めるなんて、素敵★

f:id:enjoyfood:20161215201729j:plain

f:id:enjoyfood:20161215202302j:plain

少し待ってから、カップにお茶を入れます。

シロップもあるので入れてもいいのですが、まず、そのままで飲んでみます。

f:id:enjoyfood:20161215202521j:plain

フルーツ、ハーブの味がします。このお茶には、7種類は入っているのです。

レモン・リンゴ・バナナ・いちご・パイナップル・ぶどう・ミントです。

(あ、あとペンがあれば、、、PPAPできそう笑)

癖もなく、普通に美味しいです♪

 

では、ついてきたシロップを入れてみます。

このシロップは蜂蜜というか、フレーバーな蜜です。

f:id:enjoyfood:20161215202008j:plain

単純な感想になりますが、甘みがでますね、しかし、ぜーんぶ入れてはいけませんね。

あまーーーい。フルーツの香りが消されてしまいます。気をつけてえーー!

 

さて、最後は、、、、、、、、、、、

やっっぱり!食いしん坊は黙ってられません!!

飲み終わった後は!食べちゃいましょ!!

f:id:enjoyfood:20161215202756j:plain

スプーンですくって、一口サイズだから食べやすい!

新鮮さには欠けるけど、酵素も飛んじゃってるけど、温かい柔らかいフルーツもなかなかイケましたよ^^

 

店員の方は普通の接客で可もなく不可もなくでした。

難点はお手洗いです。なんと2階にあるのです。面倒だった〜!

イタリアンレストランでもあるので、食べ物も美味しそうだったし、今度はがっつり食べてみたいです!

 

 

(情報)

Cafe LA BOHEME(カフェ ラ・ボエム

http://www.boheme.jp

都内はたくさんお店があり、大阪そしてLAにもあるそうです。