ekinaka @世田谷区等々力

今回は私がときたま行くパン屋さんを紹介したいと思います。

f:id:enjoyfood:20161120093125j:plain

「ベーカリーハンスローゼン」

あれ?なにか小さい、、、と思ったでしょう。

パン屋と行ったら商店街の中やスーパーの中にあるのが大抵だと思いますが、

ここはちょっと違います。

なんと、駅ナカです♪

東急大井町線等々力駅」の中にありまーす。

駅ナカって言えば、品川駅が有名ですね。

しかし、そことは違い、巨大ではなく、今から紹介するパン屋があるだけ。

等々力駅自体もとてもこじんまりした駅なのです。

 

店員さんのおすすめを買ってみました!

まず、「豆パン」

f:id:enjoyfood:20161120091607j:plain

黒豆が入っていて、パンは柔らかい。

黒豆の甘さが柔らかパンにマッチして、とても美味しい♪

 

そして、「ピーナッツパン

f:id:enjoyfood:20161120091733j:plain

 コッペパンにピーナッツが挟んである極々普通のパンかと思いきや、、、!

ピーナッツペーストが割とそのまま入っていて、なんとピーナッツは砕いて入っています。きっとお手製なんでしょうね♪ 美味しい。

 

トータルの感想は、

期待を裏切る、美味しさでした。

予想していたパンじゃない。

豆パンなんて乾いた豆でも入ってんだろうなーとか、

ピーナッツパンなんてペーストをパンをはさんだだけでしょうが。。と思っていたので(笑)すみません、、、、

さすが、オススメですね〜。(その他のパンもどれも美味しいですよ!)

しかし、お店として電車から降りて改札を通らず、通りすがりに気軽に買うことができるのでとてもいいと思います。

私は好きだなー♪ また行こう^^

 

(詳細)

ベーカリーハンスローゼン 等々力駅売店

田園都市線ではおなじみのパン屋だそうです。他にも店舗があります。

プレッセや東急系列のスーパーでも取扱いがあるそうです。

http://hansrosen.com