
北の大地からのあま〜い本気!@目黒区

今回、自由が丘南口周辺でいつも並んでるこのお店に行ってきました!

f:id:enjoyfood:20161117205019j:plain

『BAKE  CHEESE TART』です。

 

f:id:enjoyfood:20161117205446j:plain

ずっと、このソフトクリームが気になっていてまして、、、、、。

 

でも、、このお店はいつも長蛇の列。

今回はいつもより並んでいなかったのでチャンスと思い、寄ってみました。

f:id:enjoyfood:20161117205850j:plain

こうやって外でまずは待ちます、そして5分ほど並んだでしょうか。

 

すると、、、、

f:id:enjoyfood:20161117211641j:plain

お店の中に入れるんです♪ 購入権利げっと!!笑

 

そして中に入ると、わ・わ・わ・ああ〜〜〜♪

あ、あれ?私死んだの???

ここは、この世の天国かーーー?!

f:id:enjoyfood:20161117212407j:plain

これは、、、、、、、

チーズタルト!!!

 

私はチーズタルトとアイスクリームを注文しました!

f:id:enjoyfood:20161117213454j:plain

f:id:enjoyfood:20161117214108j:plain

 

(感想)

まず、チーズタルト。

f:id:enjoyfood:20161117220518j:plain

大きさは見ての通り、手のひらサイズで表面には焼き目があります。

f:id:enjoyfood:20161117214632j:plain

中はとろっとした食感でチーズケーキのような味がして、下のタルトはまるでさくっとしたクッキーのようでした。

これは本当に美味しい!!!

並んで待ってまでも買う理由がわかりました。

 

そして、アイスクリームです。

一言で言うと、超濃厚!!

f:id:enjoyfood:20161117215110j:plain

そして見ての通り、コーンの中までぎっしり!

味は牛乳の味があまりしなくて、バニラがかすかに香ります。

甘さがしつこくないため、私は軽く食べれました。

 

今回大好物の甘い物だったため、とても幸福な時間を過ごさせていただきました。

感謝 ♪ 感謝 ♪ 感謝 ♪

 

(詳細)

BAKE CHEESE TART 自由が丘店

http://bakecheesetart.com

※北海道発祥のお店で、チーズタルトに本気だそうです!

都内にもいくつか店舗があるようです。

美味しさはさすが北海道だわあ!